ラグビー部応援のお願い

ジャパンラグビートップリーグ2020のお知らせ

平素より企業スポーツ活動に、絶大なるご支援ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
先般、日本で開催されましたラグビーワールドカップで初のベスト8進出し、非常にラグビー人気が高まりました。 そして、いよいよトップリーグが2020年1月12日から開幕致します。 当社ラグビー部“ワイルドナイツ"は、昨年度6位という不本意な結果に終わりましたが、今シーズンは王者奪還・トップリーグ制覇を目指して、日々努力を重ねております。
つきましては、今シーズンの試合日程をご案内致します。 なお、今シーズンは大変人気となっており、観戦チケットには限りがあり観戦できない場合もございますことをあらかじめご了承願います。
皆様より力強いご声援にて勝利への後押しをいただきたく、よろしくお願い申しあげます。

1.試合日程(グループ社員用チケット配布対象試合)

パナソニックワイルドナイツが出場する全試合が対象です。

試合日程組み合わせ


※但し、『3月28日の秩父宮の試合 対 Honda HEAT 戦』に限り、対象外とさせて頂きます。
(チーム購入枚数に限りがあり、既に自由席および指定席が前売りにて完売しております。)

2.グループ社員用チケット制度

松愛会会員証」のご提示で、本人含むご家族(扶養外も可)ご友人の 応援席チケットを“5枚”を限度として配布いたします。(当日配布のみとなります)

※カード所有者本人含めて、全員お揃いの上、受付にお越しください。あとから合流の方の分を先にお渡しすることはできません。
※コピーや名刺等での代用はできません。またカード所有者を含まないグループにはお渡しできません。
尚、応援席チケットは十分な枚数を準備予定ですが、会場が満席の際は、ご入場いただけない場合もございます。
あらかじめご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。

3.試合当日の入場方法について

上記のカードをパナソニック受付でご提示ください。
試合受付時間は各会場で異なります。ワイルドナイツのHPにて、各試合のチケット受付開始時間をご確認ください。
チケット引き渡しは、試合開始までとなります。 ただし、状況次第で変更する場合がございます。

4.お問い合わせ

松愛会事務局 TEL : 06-6907-4814 (受付時間)9時~17時30分まで

写真

パナソニックラグビー部HPはこちら